包み計画■クルミケイカク■

kurumiplan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 20日

マフィン販売のお知らせ

以前、包み計画というお店を営んでいた文京区白山。
この地で出会ったすてきなすてきなお店で、この度マフィンを販売させていただくことになりました。

a0211491_8275810.jpg


いつもあたたかく家族のように迎えてくれるイタリアンバールミランさんにて、4/24(日)にささやかながらマフィン販売をさせていただきます。

包み計画のあった場所からもほど近く、白山駅からもすぐの場所ですので、日曜のお散歩やお買い物のついでにぜひお気軽にお立ち寄りいただければ嬉しく思います。

包み計画にとって欠かせない存在のマフィン。
メニューは色々と悩みましたが、春らしい食材、当時好評をいただいていたフィリングを中心にご用意させていただきます。

MENUは以下になります。

★マフィン4種
 ・愛媛県産デコポン(特別栽培農産物)の自家製カード【NEW】
 ・宇治抹茶&ホワイトチョコ
 ・新玉ねぎ&パルミジャーノ
 ・ツナとオレガノ&オリーブ

★キャロットバナナケーキ(卵、バター不使用)

★フロランタン


※いずれのお品も数に限りがございますので売り切れの際はご容赦くださいませ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
date▷2016.4.24(sun)

open▷11:00〜15:00頃まで

place▷イタリアンバールミラン 〒113-0001 東京都文京区白山5-36-6  MAP





・上記の時間、イタリアンバールミランは営業をしておりませんのでご注意ください。
 ミランの営業時間は、17:30〜22:30(L.O.)です。

・オープン時間中にお越しになるのが難しい場合、事前にお知らせいただければ当日のミラン営業時間内においてお受け渡しが可能です。
お気軽に下記メールアドレスまでお問い合わせください。

【mail:kurumikeikaku★gmail.com】※★を@に変えてご送信ください

|ご予約受付時間|
本日4/20(wed)〜4/22(fri)終日まで

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


数に限りがあるかもしれませんが、ウエルカムドリンクをご用意して皆さまのお越しをお待ちしております。





また、今回の企画は以前よりイタリアンバールミランさんと進めていたお話なのですが、2016年4月14日以降に発生した熊本県を震源とする地震に際し、少しでも被災地のために自分たちができることをと考えた結果、皆さまから頂戴した御代の一部を義援金に充てさせていただきたいと思っております。

今回の地震により失われた尊い命に、謹んでお悔やみを申し上げます。
また、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。



KURUMI KEIKAKU
[PR]

by kurumikeikaku | 2016-04-20 13:14


<< お越しいただきありがとうございました      FOLKLORE TOKYO Ⅲ >>