人気ブログランキング | 話題のタグを見る

包み計画■クルミケイカク■

kurumiplan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 25日

4.26 木曜のマフィン

4.26 木曜のマフィン_a0211491_1344579.jpg
何やら今年のゴールデンウィーク、最大9連休とれるとかとれないとか。




自営業の方々にはかすりもしないこのホットなトピックス。
というかサービス業の方全般なのでしょうが。

もちろん我らも例に漏れず。



いやいやむしろGWはたくさんのご来店があるといいわね!と逆に別角度からのプチわくわく。


とはいえ。


9連休に狂喜乱舞する友の近況を又聞きしたりするとよかったねよかったねとつい一緒になって旅行気分になり、おもむろに旅行サイトをガン見してしまうあたり、やはりちょびっとうらやましいのかもしれません、夢の9連休。


ほんの軽い気持ちで覗いただけなのに、最終的には真剣にお得プランとスケジュールとをにらめっこしながら完全に旅行に行くテンションになっているのが旅行サイトのこわいところです。


やっぱこの時期はチケット高いわねぇ、とか気づいたら本気で思ってるのです。









しかしですね。



9連休もしたらすることがなくなる気がするのですがわたしだけでしょうか。

南の島に永住、なんてことになる気がするのですがわたしだけでしょうか。






いらぬ心配ばかりが頭の中を駆けめぐるGW直前スペシャル!

でお届けする、今週の木曜のマフィンでございます。
今週のお品書き。



★レモンピール&クリームチーズ

★ダークチェリー&アーモンド

各¥350



4.26 木曜のマフィン_a0211491_13174019.jpg
フレッシュなレモンピールがたっぷり入ったさわやかなマフィン。
濃厚なクリームチーズとの相性も抜群です。

4.26 木曜のマフィン_a0211491_13173226.jpg
香ばしくてサクサクのアーモンドとごろごろしたダークチェリーの控えめ
な甘酸っぱさがなんともいえないおいしさ。



14時より販売開始です。
限定10個(各5個ずつ)でなくなり次第終了です。
※木曜のマフィンはテイクアウト販売のみとさせていただきます。



以前より焼き上がり時間を少し早め、14時からの販売となっています。




どうぞお楽しみに!


マフィンはご予約もお受けしております。
詳しいご予約方法や内容については当店facebookページの「木曜のマフィン」アルバムをご覧ください。
過去のメニューも掲載しています。




そして27(金)からはカフェのおデザに新しいメニューが登場します。
ただいま絶賛準備中!

こちらもお楽しみにしていてくださいね。






rie.



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
包み計画の twitterコチラ
包み計画の facebookページコチラ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

by kurumikeikaku | 2012-04-25 17:00 | 木曜のマフィン


<< 新メニューはだいだい色とみどり色      2名様以上で・・・ >>