人気ブログランキング | 話題のタグを見る

包み計画■クルミケイカク■

kurumiplan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 14日

3.15 木曜のマフィン

少しずつ暖かくなってきましたね。


ちまたでは「春分の日」からが春なんでしょうが、なんとなく花粉が感じられたら春、みたいな基準も自分の中ではできつつ。


ただいま絶賛、春、謳歌中です。
始まりの鐘が鳴ってしまいました。
ガランゴロン。
ついに KA・FU・N 到来です。


許されるのなら右手は目、左手は鼻をずっと掻き続けていたいのです。
が、そんなことをした日には顔が隠れてしまい親でさえ僕と気づかないでしょう。
それどころかウィンクの「淋しい熱帯魚」の振り付けを練習していると勘違いされかねません。

これでは大人の面目丸つぶれです。
甥っ子、姪っ子がたくさんいるのです。
絶対にウィンクだけは避けねばなりません。
ダメ、絶対。



というわけで
今週もやって参りました、木曜のマフィン。


明日のメニューは
3.15 木曜のマフィン_a0211491_18133148.jpg
ラズベリーキャラメル 
¥350


3.15 木曜のマフィン_a0211491_18132673.jpg
はちみつ&ブルーベリー
¥350



です。
いつものように、焼き上がりはだいたい15時頃
限定10個(各5個ずつ)でなくなり次第終了です。
 ※木曜のマフィンはテイクアウト販売のみとさせていただきます。
 ※数に限りがありますので電話でのお取り置きはお控え下さいますようお願いします。



ちなみに先週は
3.15 木曜のマフィン_a0211491_18224514.jpg
シナモンレーズンと
3.15 木曜のマフィン_a0211491_18224930.jpg
黒糖&クリームチーズのマフィンでした。


半分に切ったやつは味見だとか提供者の義務だとか言って、いただきました。


黒糖というと味が強いイメージがありますが、こちらのマフィンはほんのり感じるくらいでした。
そこにマルチプレイヤーであるクリームチーズが合うわ合うわ。
それはもうウィンクの「淋しい熱帯魚」を踊りたくなるくらいのおいしさでございました。



じゅんいち

by kurumikeikaku | 2012-03-14 18:47 | 木曜のマフィン


<< 営業日 変更のお知らせ      一人ひとりの思いを胸に 自分な... >>