包み計画■クルミケイカク■

kurumiplan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 02日

肌から肌へ、送るメッセージ

a0211491_1625527.jpg




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3.20 aroma lesson : 包み計画

  - Treatment oil & Pair aroma treatment -



保湿力の高いマカダミアナッツオイルをベースに、お好きな香りを加えてしっとり潤うトリートメントオイルを作ります。

そのオイルを使ってペアの方に、アロマトリートメントを行うレッスン。

アロマトリートメントとは、植物オイルに精油を加えた「トリートメントオイル」を使ってマッサージすること。



相手を思い、相手の体温を感じながら、やさしくゆっくりとマッサージ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




震災からまもなく1年。


一個人が大きなことはできないけれど、身近な人、大切なひとにできること。
ふとしたときに、そっと手をとって安心させてあげられるように。
そして自分も安心できるように。



「だいじょうぶ。」というメッセージが、肌を通して伝わるように。



そんな思いからsous le nezちはるさんによる、包み計画での4回目のアロマレッスンが決まりました。



今回、受講料の1割を東日本大震災復興支援への寄付とさせていただきます。

CAMP FIRE

“PLAY„ FOR TOHOKU ~遊びを東北へ!紙巻き式オルゴールを贈ろう~
こちらの活動に寄付させていただくことに決定しました。
とにかくとても前を向いていることに感銘を受けました。
プロジェクト自体にも透明性があります。ぜひご覧になってみてください。





////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2012. 3.20 Tue:holiday  11:00 - 12:30 / 14:00 - 15:30
これまでのレッスンとは違う開始時間になっております。ご注意ください。

包 み 計 画
東京都文京区白山1-5-5MC白山ビル1F
03-3818-1070
    
¥3,000 お茶+デザートプレート付

定員 各回3組(6名)

持物 筆記用具 ・ フェイスタオル

*肘の少し上までトリートメントをしますので、二の腕まで腕まくりができるような服装でお越しください。
*爪を短く整えておくと、ペアの方に当たらず安心です。 
  

お申し込みは こちらまで。
・件名に『アロマワークショップ申込』    
・お名前 今回はペアでのレッスンとなりますので、お連れ様のお名前もお知らせください。
お隣に座られた方と、ペアになってもいいよ。という方のお申し込みもお待ちしています。
・お電話番号
・ご希望の時間帯   
(複数でのご参加の場合は、参加者の方全員のお名前をお知らせください)
を、ご明記の上、お申し込みください。

【追記】
14:00の回は、お子さまと一緒の参加もOKです。
ただし、2時間弱のレッスンになりますのである程度の時間を椅子に座って過ごせることと、ちいさいお子さまにとっては強い精油を使用する可能性もあることから年齢制限を設けさせていただきたく、5歳以上のお子さまに限らせていただきます。
また、他の参加者の方や一般のお客さまのご迷惑にならないような保護者さまのご配慮をお願いいたします。



お席の状況はtwitterにて更新していきますのでご確認ください。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////




ワークショップにご参加の方はその日に限り、包み計画の雑貨が10%OFF(一部を除く)でお買い上げいただけます。


カップルで、ご夫婦で、ご友人同士で。
大切な方と一緒に、ぜひ遊びにいらしてください。


ご応募、お待ちしております。


rie.
[PR]

by kurumikeikaku | 2012-03-02 17:55 | ワークショップ


<< 3.8 木曜のマフィン      3.1木曜のマフィン >>