包み計画■クルミケイカク■

kurumiplan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 21日

12.22 木曜のマフィン

【特徴】
30代男性
色黒
多肉中背

【服装】
キャップ
黒っぽいジャケット
シーンズ
スニーカー
a0211491_17343345.jpg
まるで強盗事件の犯人のようなスタイリングの彼は友人のヤンマー(タクシー運転手)です。
あまりに怪しい風貌なのでGEKISYAしました。


黒人に黒人と間違われてしまうほどのマスクをしたヤンマー(独身)はどうやら癒しを求めているらしく、この日はLaCastaのヒーリングアロマライトペパーミントのオイルを買って行きました。


なんだか気に入ってくれていたみたいなので、なんにせよお役に立てて良かったです。
今後、彼が何かの犯人に間違われないことを心よりお祈り申し上げます。

a0211491_1884371.jpg

a0211491_1884890.jpg
先週のマフィンは「自家製いちごジャム」と「ラズベリー&バナナ」でございました。


どれがどのマフィン?と聞かれれば「お客様、どちらかがどちらかのマフィンでございます。」としかお答えできないくらい区別ができません。

こんなことを言っているとパティシエールにレフトスタンドに叩き込まれそうですが美味しさはどちらも保証いたします。




気がつけばこの企画「木曜のマフィン」も今回で11回目。
今のところおかげさまで毎週即日ソールドアウトいただいております。


ありがたいなぁ・・・


みなさまに支えられてこの企画も続けることができています。
今週も張り切って参りますです。

今回はコチラ!


★アップルレーズン
★ブルーベリー&クリームチーズ
 各¥350


みんな大好きアップルにみんな大好きレーズンの取り合わせと
みんな大好きブルーベリーにみんな大好きクリームチーズをブレンドいたしました。

いつものように、焼き上がりはだいたい15時頃
限定10個(各5個ずつ)でなくなり次第終了となります。
※木曜のマフィンはテイクアウト販売のみとさせていただきます。


a0211491_1881931.jpg

今日の朝食はフレンチトーストでした。
フランス語をしゃべる真似をしながら食べていたら嫁にフランス語をしゃべる真似をしながら食べてはいけませんと怒られてしまいました。
みなさんもフレンチトーストを食べるときは十分お気をつけ下さい。


明日12/22(木)から歳末クルミ工場スケジュールとなります。
ご迷惑をおかけいたします。
お間違えのなきようよろしくおねがいいたします。


じゅんいち
[PR]

by kurumikeikaku | 2011-12-21 20:05 | 木曜のマフィン


<< ケーキ工場解散、そして年が暮れゆく      年末年始の営業時間 >>