人気ブログランキング | 話題のタグを見る

包み計画■クルミケイカク■

kurumiplan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 16日

11.17 木曜のマフィン

11.17 木曜のマフィン_a0211491_1873852.jpg

いつも木曜のマフィンの告知が前日の夜になってしまいます。
おかげさまでブログのアクセス数が水曜の夜あたりからグングン上がっていっております。

まだかよ・・・というみなさんのご期待とイラ立ちを背に感じつつも、花に水をあげ、口笛で小鳥と会話し、アキレス腱を伸ばしながら身体の調子を確認し、また花に水をやるといった感じで一生懸命営業しております。

別にアクセス狙いで発表を遅くしている訳ではないのです。
パティシエールのメニュー決定が三谷幸喜の締め切りぐらいギリギリなもんでそれに合わせてダラダラと書いているとこんくらいの時間になってしまうんです(嫁のせいにする)。

11.17 木曜のマフィン_a0211491_1882529.jpg

そういえば、今回から包み計画ブログの右側にあるカテゴリー欄に
「木曜のマフィン」を追加しました。


シーマ・シータ。


コレで過去のマフィンも一目瞭然です。
マフィンファン(いれば)必見。
11.17 木曜のマフィン_a0211491_1862231.jpg

11.17 木曜のマフィン_a0211491_1865714.jpg

さっきからマフィンの写真がやたらとさし込まれてますが
サブリミナル効果を狙ったものです。
やり方がエゲツナイとお思いでしょうが、どうぞお広い心でご容赦ください。
必死なんです、こちらとしても。
必死計画なんです。




さてさて気を取り直して今週のマフィンのお品書きです。

★クランベリーココナッツ

★抹茶マーブルホワイトチョコ   各¥350

に決定しました。さっき。三谷が。

いつもの通り、名前が長くてしばらくよくわからないんだけど
よくよく考えたらウマそうかも…なネーミングとなっております。

そしていつもの通り、焼き上がりはだいたい15時頃
限定10個(各5個ずつ)でなくなり次第終了となります。
明日も楽しみにしててくださいね!



先週のマフィンのご案内をいたします。
11.17 木曜のマフィン_a0211491_20523659.jpg

この、先週のマフィン事後報告方式もいかがなものかと思いつつ結局毎回こうなってしまいます。
まぁ過去を振り返るのも決して悪いことではありません。
人は過去の上に成り立っているのですから。

11.17 木曜のマフィン_a0211491_20531441.jpg

間違ったっていいじゃないですか。
そういう過去があってこその今でしょう。

11.17 木曜のマフィン_a0211491_20532962.jpg

転んだら起きればいい。
自分が嫌いなんて言ってちゃダメ。

もっと自分を信じなきゃ!




・・・何の話しでしたっけ?




先週は「柿とクリームチーズ」「ブルーベリー」でございました。
おかげさまで大好評、完売ありがとうございました!



なんかしょうもないことしか書いておりませんが
なにげに3夜連続、正月特番並みに記事を投稿しております。
多少の暴走、ご容赦くださいごめんください。


じゅんいち

by kurumikeikaku | 2011-11-16 21:24 | 木曜のマフィン


<< そ の 日 の 夜 に  -s...      足りないほうが得るものも多いですし >>