人気ブログランキング | 話題のタグを見る

包み計画■クルミケイカク■

kurumiplan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 14日

「贅沢な時間」提供計画

「贅沢な時間」提供計画_a0211491_216629.jpg
文京区白山という地域で出店してはや半年。
東京23区のど真ん中にある文京区、はたまたそのど真ん中にある白山ですが
あまりに中心に位置するためか、だれも白山のことを知りません。
しろやまとかホワイトマウンテンとか言われたりしますが


はくさんでございます。


とはいえ、我々包み計画も当初は「はく・・・やま?」とかいう一番無いリーディングをしており・・・
それが今では白山の超新星(誰も言ってない)としてジワジワと周りを巻き込みつつも、実は巻き込まれていたりしております。

巻いたり巻かれたりしている同期のお店などはFacebookの包み計画ページで写真を載せています。
包み計画ページ左の方に「写真」という所があるのでそこをクリックするとよくわからない写真がたくさん出てきますのでゆっくりとご堪能ください。

「贅沢な時間」提供計画_a0211491_21373973.jpg

東京の下町を独自の解釈で継承し展開している若手のオーナーさんたちの素敵なお店です。
今後もいろんな素敵なお店を見つけ次第アップしていく予定ですので白山近辺にお住まいの方は要テェックやで!

またFacebookを利用している方はぜひとも包み計画ページに


    いいね!


をお願いいたします。
いいね!をして下さるともれなくすばらしくもくだらない情報があなた様のウォールに勝手に流れていきます。Facebook限定企画なども絶賛思案中です。
ぜひポチッとよろしくお願いいたします。



そしてさかのぼること約2週間前の話し。
包み計画では10.29にボサノヴァライブをやっておりました。
「贅沢な時間」提供計画_a0211491_2147949.jpg
カフェライブということでなるべく居心地の良い空間をみなさまにご提供できるようがんばりました。できてたかどうかはわかりませんが、みなさん喜んでくださってたのでできたことにしようと思います。居心地の良い空間をご提供いたしました。

「贅沢な時間」提供計画_a0211491_21514533.jpg
ブラジル音楽なのに「スペイン人ならこうするはずだ」という脈絡のないテーマのもと、お席や演奏位置を考えました。
本当は焚き火とか焚きたかったんですが室内でそれはさすがにマズいということでやめました。
カッコいいんだけどな、焚き火。

「贅沢な時間」提供計画_a0211491_21541154.jpg
お二人に関しては以前の記事に経歴や犯罪歴(ウソです)をまとめてございますのでコチラでは割愛させていただきとうございますが、簡単に言うと、プロです。

「贅沢な時間」提供計画_a0211491_21565346.jpg
フルートだっつってんのに目を離すとすぐリコーダーを吹きます。
プロです。

「贅沢な時間」提供計画_a0211491_21582635.jpg
カフェと雑貨とライブ。部屋とYシャツと私、みたいですね。


そんなこんなで満員御礼!
ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございました!!


フルートとギターが心地よく脈拍を穏やかにしていく。
我々もせわしなく働きながらも気持ちは穏やかにさせられる。
美しい音色とハーモニー
でございました。


調子に乗って次回も開催決定!詳細未定!
でも本当にまたやりたいです。


「とても素敵なライブでした。また次もお願いね。」


とお客様から言われまして(本当)。
こんなに嬉しくも開催意義が明確になるお言葉はございません。
やらせていただきますとも!

領ちゃんがダメならオレが吹く!
それじゃダメか!
頼んだぞ、領ちゃん!!
このイケメンフルーチスト!!

こんだけ褒めておけば大丈夫でしょう。
「贅沢な時間」提供計画_a0211491_2214346.jpg
坂上領:「いいよ〜」

ですって。
ごめんくださいまし。

じゅんいち

by kurumikeikaku | 2011-11-14 22:32 | ワークショップ


<< 足りないほうが得るものも多いですし      11.10 木曜のマフィン >>