包み計画■クルミケイカク■

kurumiplan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 11日

もはや何屋なのか。

わからなくなってきている状況が包み計画をつつみ込みつつあり・・・


そして文京区では雨が降ってまいりました。




というのも。

前々から簡易的なものだけで看板をきちんと出してないせいで、
(黒板にはちゃんと雑貨&カフェって書いてるんですけど)

「ここは何屋さんなのぉ??」

と、ご近所のおばちゃまやおばあちゃまたちからよく聞かれていたのですけれど。(ごめんなさい!)

ここ数日、カフェでのケーキテイクアウトやホールケーキ、焼き菓子などのご注文が相次いでおり。
雑貨はどこやらへゆき、もはやケーキ屋さんのような数日を過ごしているわけです。

本当にうれしい限りです!!!
常連さんだったり、ケーキがテイクアウトできると聞いて来店してくださった方だったり。
リピートしてくださる方もいらっしゃって、もうそりゃうれしくて厨房の中で小踊りなわけです。

といってもケーキ屋さんのようなきちんとした大掛がかりな設備もなく、コック帽をかぶったパティシエとかもおらんわけで。
小さなキッチンでちょこちょこと、でも気持ちを込めて準備させてもらっています。

予約をいただいてから少しお時間をいただく形になっていてすぐにお渡しできないのも申し訳ないのですが、ホールケーキや焼き菓子のご予約、承っております。

お気軽にお声をおかけくださいね。

今週無事お届けできたものは近いうちにUPします。
a0211491_0123630.jpg

[PR]

by kurumikeikaku | 2011-06-11 00:21 | 日々のこと


<< あまいもの祭り      そこにいるということ >>