包み計画■クルミケイカク■

kurumiplan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 01日

感謝のきもちを香りにのせて。

a0211491_13592959.jpg
1st anniversary original bath salt


…Magnolia

…Mandarin

…Lavender

- kurumikeikaku original blend -














5/5で、包み計画は1周年を迎えます。



はじめてお店に来ていただいた方たちに、

「いつできたんですか??」


と聞かれまくる日々は相変わらずなのですが、誰しもが納得の宣伝不足率100%超え(常に)はひとまずおいておくとして。





一周年の記念にバスソルトをつくりました。



もちろん、制作は当店でのワークショップでも大変お世話になっている、アロマスタイリストsous le nezちはるさんにお願いして。


5月のさわやかな季節に似合いそうな、すっきりとしてそれでいてほっとするような。
心地よいブレンドをつくっていただきました。

パッケージデザインも、包み計画らしいすてきなものにしていただき感謝感激。




ミネラルたっぷりの死海の塩をベースにしていますが、ワークショップのこの回でも大好評でした。
いままで使ってきたどんなバスソルトより、汗が出ます。

ちはるさんのお友達が、「指に汗かく!」と感想を漏らしたことからsous le nez関係者からは「指の甲」という名前がつけられているほど。



a0211491_1359355.jpg
パッケージにもささやかですが感謝の意を。


a0211491_13594138.jpg
オレンジピールも入っています。


空へ向かって大きく花開く木蓮。
この清々しさをいつまでも忘れないように、我々も木蓮のようにずっと上を向いて花を咲かせていけますようにと、個人的にも一番すきな花であるマグノリアをわがままを言って、メインのオイルにさせてもらって。

からだのバランスを整える作用のある、さわやかな柑橘系のマンダリンと、はじめて精油にふれる方にも受け入れやすいラベンダーをブレンドしました。



明日5/2(wed)より

雑貨¥3,150以上お買い上げの方

にプレゼントさせていただきます。

※なくなり次第終了となります。



GWまっただ中ですが、どうぞ遊びにいらしてください。




rie.




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
包み計画の twitterコチラ
包み計画の facebookページコチラ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[PR]

by kurumikeikaku | 2012-05-01 21:04 | おしらせ


<< 5.3 木曜のマフィン      GWの営業のお知らせ >>