包み計画■クルミケイカク■

kurumiplan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 11日

一人ひとりの思いを胸に 自分なりのやり方で。

a0211491_1517873.jpg


東日本大震災から今日で一年が経ちました。


被害にあわれた皆様には、今なお、心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
そして一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


ほんの少しでも 我々にできること。


100万人のキャンドルナイトという企画に賛同し、3月11日、包み計画はロウソクを灯して営業いたします。

企画自体は20時-22時のあいだ、電気を消して過ごそうというものですが、お店にいる時間もなにかできないかということで、日中からこの企画に参加することにしました。

いっさい電力を使わないで、という意見も出ましたが実際デモンストレーションしてみた結果、足元が暗すぎる等営業上での安全性に多々問題点が浮上したため、少量の照明を使用します。


また、通常よりも1時間早めの閉店とさせていただきます。
3月11日の営業時間は

12:00〜18:00

となります。


急な決定となってしまい誠に申し訳ございません。
ご不便をおかけしてしまうかもしれませんが何卒、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



また、帰宅してからは自宅でキャンドルを灯して過ごす予定です。

これからのことなど、二人でゆっくりと話して過ごそうかと思っています。





包み計画
栗原純一 里依
[PR]

by kurumikeikaku | 2012-03-11 00:59 | おしらせ


<< 3.15 木曜のマフィン      3.8 木曜のマフィン >>