包み計画■クルミケイカク■

kurumiplan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 02日

 「 けはいに ふれる 」 

a0211491_15101136.jpg


 note et sort. vol.3 「 けはいに ふれる 」 



セレクトショップ「note et silence(ノート エ シロンス)」さんにて展開している、クリスマスディスプレイ展示のお知らせをいただきました。


ディレクションは熊谷彰博氏。

表参道ヒルズ、中目黒、吉祥寺、京都各店では501DESIGNSTUDIOのカトラリーやproefのレッグウェアも展開。

コチラの記事を熟読していたら、お店をほっぽり出して行きたくなってしまった。



期間中15.000円以上購入の方へ、ディスプレイでも使用している「金の葉のオーナメント」アクセサリと、sous le nezのバスソルトがノベルティになっています。

■ユーカリ
  染み渡るような香りは、もやもやした気持ちを切り開き、
  心を平静に導いてくれる香り。

■パチュリ
  気持ちを穏やかにし、ゆったりと過ごす時間の大切さを思い出させてくれる。
  地に足をつける香り。

■グレープフルーツ
  重い空気を一掃し、心配や緊張をほどいてくれる。
  新しい1歩を踏みだす助けとなる香り。




■デッドシーソルト
  ミネラル豊富な死海の水を凝縮したバスソルト。
  体が芯まで温まり、汗がよく出てリフレッシュ。お肌をしっとりすべすべにしてくれます。


というブレンド!




ちはるさんのblogより。

大きく息を吸って 大きく吐き出す

身体を澄んだ空気で満たし

”0” ゼロ に戻してくれるような 香りです








ほ、ほしい。。。。





直前のお知らせになってしまいましたが、12/4(sun)までです。

ぜひ、足をお運びください。










さて、年末はどこもイベント盛りだくさんなのでしょうね。

当店でも現時点で決まっているイベントがありますのでお知らせします。


■12/23(fri.)
 ライブイベントのため15時まで貸切/15時より通常営業

■12/25(sun.) 
 カフェ貸切のため18時クローズ



23日のライブに関しては、後日詳細をお知らせします、少しお待ちください。





昨日今日と、からだの芯まで凍えるような寒さ。
今夜もsous le nez ちはるさんのバスソルトで温まろうと思います。
a0211491_16373171.jpg






rie.
[PR]

by kurumikeikaku | 2011-12-02 16:39 | おしらせ


<< 12.8 木曜のマフィン      12.1 木曜のマフィン >>