包み計画■クルミケイカク■

kurumiplan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 14日

わりとじっとしている職業です。

a0211491_21114458.jpg

なぜか左半身の筋肉がびきびきしておる店長ですがコンバンハ

昨日のお休みは表参道にちょこまかと用事があり一日ふらふらしていたのですが、仮に昨日のおでかけが原因となるならばそりゃーちょっとマズいんじゃぁないですかってくらいの運動不足ですねハイ。

それにしても雑貨屋とゆう職業がこれほどまでに動きの少ない職種とは。なのです。

せまい当店など、動きたくてもそんなにうろうろできないわ!

ちょっと近所走ってくるわ!!


レベルの、動かなさ。なのです。
カフェのほうでもそこまで立ち回るわけでもなく、意外と小回りのきく厨房だったりするので、最小限の動きで色々が色々できてしまうという、 ちょっと舌打ちしたくなるくらいニクい設計。
まぁ、配置を決めたのは我々なので文句は自分にかえってきます。

おかげでどこでもすぐ椅子に座りたがってしまいます。
ちょっと前まで平気だったのに。

しかも困ったことに、こんなに動いていないのに毎日むちゃくちゃおなかはすくのです。
このままではイカン!
代表はもうすでにウエストのサイズがちっと変わってきております。



そう。自宅でのなんちゃってヨガなどではやはりイカンのだ。

代表共々、シェイプするためのなにかを探しにゆきたいと思います。



ただ、友達の働く(念願の!)PASS THE BATONにも遊びに行けて(ただしアポなしで行ったので友達は不在、、)、ひさしぶりにおいしいピザ屋さんにも行けて、大満足な休日だったので、我々の運動不足のひどさについてはそっとごみ箱の隅にでも置いとくとします。


いつもいつもキンキン(ケロンパのほうではなく)なお知らせでご迷惑をおかけしますが。
明日、9/15(木)はカフェ貸切のため19時クローズとさせていただきます。



TOP写真はただ、わたしがすっぱいものを欲しているのよアピールです。
いま無性に酢こんぶが食べたいです。
遠足のおやつリストには必ず!!
というとたいがい敬遠されるのですが。


いやいやいやいやこんなこと書きたいんじゃないのよー
ほんとは、ホラたまってる新商品のアレとアレのことを・・・

明日の仕込みの段取りがうまくいかず脳が逆回転!
それではまた!


rie.
[PR]

by kurumikeikaku | 2011-09-14 21:44 | おしらせ


<< 臨時休業のおしらせ      リトルジャイアンツの活躍。 >>