人気ブログランキング | 話題のタグを見る

包み計画■クルミケイカク■

kurumiplan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 03日

出張展示と禁断のカタログ

ときおり突風が吹き荒れる今日の東京。
たまに雨がぱらついたりしているのに、ちょいちょい陽がさしたりしているのが逆にコワイ。
かと思うと、いきなりの横なぐりの雨!!


と、いいながらも都内はいまのところ意外と影響が少ないようなので、お出かけしてらっしゃる方も多いようですが。
のろのろ台風、四国を北上中!!地元が心配です。
災害の少ない地域なので、いつになく緊迫していることと思います。

高松のみんな、外出だめよーーーー



今日はお店からおしらせがございます。

9/6(火)〜8(木)の3日間、文京シビックセンター(文京区役所)にて出張展示を行います。
千駄木のお漬け物屋さんとご一緒なのですが、何種類購入するかいまからわくわくしています。


・・・え、準備は?


そうですねお漬け物のことは当日でいいですよね


当店大人気、ちいさな巨人リトルジャイアンツこと、スノーボールと店内から厳選した雑貨たちを持って出陣予定です。
展示期間中の実店舗&現地営業時間は以下のとおり。
出張展示と禁断のカタログ_a0211491_151147.jpg



シビックセンター1階、アンテナスポットにて。
文京区のサイトもご確認いただければ。
みなさまのご来店お待ちしています!



さらに。

先日汗もだくだくで撮影した、NOLLEY'SのFREDY&GLOSTERさんのカタログができあがりました!!
出張展示と禁断のカタログ_a0211491_15293287.jpg
本日よりFREDY&GLOSTER各店舗にて配布スタート。
当店にもカタログ置かせていただいております。

我らのページはともかくとして。

まーーーーーほんとによい出来!!
すてきなカタログです。

他の方々もすてきすぎる。

こんなすばらしいプロジェクトに参加させていただいて感謝感激。
出張展示と禁断のカタログ_a0211491_15164261.jpg
出張展示と禁断のカタログ_a0211491_15351169.jpg
表表紙がクリアになっていて、ロゴの印字が影になってそれがまたおしゃれ!!!!
空が表紙なのですが、このグラデーションもテンション激上がりのきれいな色です。
出張展示と禁断のカタログ_a0211491_15165545.jpg
当店のレジ前にて配布しております。

わたしのサザエをぜひお手にとってご覧ください。
できるだけサザエヘアスタイルで出勤します。


FREDY&GLOSTERさんのサイトでもオンラインカタログが解禁したようです。

コチラからご覧になれます。
カタログの最後のページからはメイキング映像も見られます!
お声をかけてくださった方が編集し、さらに音楽まで自らおつくりになったとのこと。

SHOP LISTの上にバナーリンクがあります。

雨やどりの待ち時間にでも。。。




rie.

by kurumikeikaku | 2011-09-03 15:32 | おしらせ


<< お席残りわずか!→満席です!      ワークショップのお知らせ〜香り... >>