人気ブログランキング | 話題のタグを見る

包み計画■クルミケイカク■

kurumiplan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 21日

はじめてのおやすみ

はじめてのおやすみ_a0211491_0544233.jpg
火曜日になりました。

本日包み計画、初の定休日でございます。


会社員時代の悪いくせが出てしまい、ただいま夜更かしコースとなっております。
やはりお休み前ってだららだららしてしまいます。


読みたい本とかけっっっっっこうあるし
洗濯たんまりだし
録画たまってるし
思いっきり料理もしたいし


図書館いかねば

うーん部屋が汚い
えーいあしたあした!


とか予定をいろいろ考えてるともうこんな時間。



というかどうでもいいんですが我らいまさらながら「24シーズン5」にハマっており。

再放送を録りだめていてですね。


さらにほんとにどうでもいいんですが個人的にはクロエに釘付けなわけです。



『いまやってますっ(怒)!!!!!!!!!!!』






たまにマネしてみたりするのですが、そうそう簡単には。ねぇ。

あのしかめっつら
なかなか高度な技かと!!


まぁあんなヘビィな職場でないとアレは身につきませんわなぁ







ん?
クロエのせいでほんとに書きたいことをまるっと忘れてしまいました。。。







あしたはどこかに出かけたいところなのですが。



お店にお届けものが届くのでお店へでかける予定です。
ヤッタネ

そしてたまりにたまっている事務作業をやっつけなければ。




あ!そうそう。

今日お店が終わって後片付けをしていると、常連のおっちゃんがやって来て、



「焼き肉行くぞぉ」


と。



もちろん
「イエス、ボス!!!」


です。


すぐ近所の焼き肉屋さんへ連れてっていただきました。

あしたお休みだからということで。




いやーーーーありがたい!
めいっぱい食べたの久しぶりです。

お肉ちゃんをたんまり詰め込んだのでなかなか消化してくれません。




おっちゃんいつもありがとうございます。
おごちそうさまでした。



あしたは有意義に過ごす。

ということだけ決めて。




おやすみなさいー


rie.

by kurumikeikaku | 2011-06-21 01:09 | 日々のこと


<< うれしいサプライズ      定休日のお知らせ >>