包み計画■クルミケイカク■

kurumiplan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 01日

臨時休業のお知らせ

a0211491_19521886.jpg

昨日、今日とびっくりするくらいの寒さでしたね。

包み計画の隊員2名は6月というのに冬用のストールをぐるぐる巻き。
ムチウチ患者さんレベルの首の動かなさ!というくらいのがっちりガードでお店に出ておりました。

ただ。
朝、出がけにばたばたして靴下を履き忘れてきたバカは、
このわたくしです。

「首と足首を守れば寒くない」

という誰かの教えが脳内を回り続けた今日。

冷たかったのは足だけではありません。
ウチの代表(まだブログ未登場)の目線もそれはそれはもう。



・・・さて。
オープンしてからお休みなしで今日まで営業しておりましたが、
明日は展示会と仕入れのため初!初のお休みをいただきます。

お店関連のことで出かけるわけで、もちろん展示会はとても楽しみで
わくわくしているのですが。
お店の開店準備期間含めてどっっこも出かけていなかったので
やはりほんのりテンションがあがってしまいます。

そんな私情はおいといて、よいお品をご紹介できるように行ってまいりますので明日の臨時休業、何卒ご了承ください。


Posted by rie.
[PR]

by kurumikeikaku | 2011-06-01 20:26 | おしらせ


<< 心ばかりと過ごす人      ドリンクはたっぷりめです。 >>