人気ブログランキング | 話題のタグを見る

包み計画■クルミケイカク■

kurumiplan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 31日

母の日よりも迷う、父の日。

あっという間に5月が終わり、もうすぐ父の日がやってきます。

ギフト店なのに母の日をすっとばしてしまった包み計画ですが、
父の日はがんばってみようと思います。

「今年こそは
 プレゼントしたものを
お父さんが使っているのを

目撃したい。」

というコンセプトでひっそりと始めました。

よくわからないコンセプトは、てんぱっている証拠です。


お父さんてなんか子どもからのプレゼントをあまり使っていないイメージがあるんですが、
そんなことないですかね?
①セレクトが若すぎて使いにくい泣
②子どもからもらったものはもったいなくて使えない!


のどっちかだと踏んでいる店主です。

大方のパパが②かな、と思うのですが(期待も込めて)、
でもどうせなら使ってほしいですよねぇ


というかんじで選んでみたものたちなわけです。

どのみち、母の日よりは確実に思い悩むパパへのプレゼント、こんなものたちはいかがでしょうか。

いかがでしょうかぁ!!

■木村硝子店 Compact(コンパクト)シリーズ
母の日よりも迷う、父の日。_a0211491_13485523.jpg

この薄さ!!!!!!!!!
母の日よりも迷う、父の日。_a0211491_13523570.jpg


これでビール飲んだらサイコウだそうです。
小さいやつは冷酒とかもよさそうですね。
粋!!!

brand: 木村硝子店
from: JAPAN
size&price:
18oz[560cc]2,100 yen(tax in)
16oz M[500cc]1,890 yen(tax in)
12oz M[380cc]1,575 yen(tax in)
10oz old[330cc]1,470 yen(tax in)
3oz old[105cc]1,260 yen(tax in)

■五本指靴下
母の日よりも迷う、父の日。_a0211491_13492027.jpg

母の日よりも迷う、父の日。_a0211491_1418915.jpg

お父さん世代も意外と女子並みに冷え性だったり。

brand: 中川政七商店
from: JAPAN
for:Mens
color:墨・青磁
price: 1,575 yen(tax in)


■モヒートソープセット
母の日よりも迷う、父の日。_a0211491_13495683.jpg

3種類のフレーバーのセット。いっぺんに使うとカクテルの「モヒート」の
香りになるそうです!
ただ、3ついっぺんに開けちゃうと後が大変ですけど。。。
置き場所ないし、お母さんに怒られるし。

brand: MALIN+GOETZ
from: NEW YORK
size:各85g
flavor:ライム,ラム,ペパーミント
price: 3,570yen(tax in)


■シェーブキット 1.2.3
母の日よりも迷う、父の日。_a0211491_13515123.jpg

英国の紳士ばりに使いこなせるお父さんへ!
(アメリカのブランドですが)

brand: Baxter
from:California
kit:シェーブクリーム,アフターシェーブバーム,シェービングブラシ
price: 8,400yen(tax in)


ほかにも色々揃っていますのでまたご紹介したいと思います!!


Posted by rie.

by kurumikeikaku | 2011-05-31 14:40 | いろんな贈りもの


<< ドリンクはたっぷりめです。      シドニーから届く優れもの。 >>